RAYELトレーナーAIです(^ ^)

みなさんこんにちは!!

RAYELトレーナーAIです(^ ^)

オープンして2ヶ月が過ぎましたがたくさんの方に

トレーニングにお越し頂き嬉しく思います!!

もともと私はダンスインストラクターとして、

スタジオインストレクターとして活動をしておりました^^

ダンスエクササイズやボクササイズ、ZUMBAレッスンなどの

経験を生かし一緒にサーキットトレーニングを行いながらヒーヒーハーハー言いながら

トレーニングを行っています(笑)

きついけど楽しいが出てくるような

セッションを目指しております(笑)

私はもともと長崎県佐世保市の出身なのですが

(ハウステンボスがあるところです)

長崎の方言は特に癖が強いようで

たまに何を喋っているかお客様聞き取りづらいようで。。。笑

ん!????っとなる時があります

イントネーションがおかしかたりするようで(笑)

長崎弁、九州弁を学びたい方も是非是非RAYELへお越しください(笑)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる