まつのダイエット日記 RAYEL パーソナルトレーニングジム

目次

前書き

こんにちは。RAYEL本部のマツです。RAYELでは主に広報・事務全般を担当しております。

さて、そんな私ですがもっぱらオフィスワーク&移動は車と典型的な運動不足。

しかもアラフォー、ラーメン大好き、大酒飲み。

そうです。想像できましたよね?

私はご想像の通り、RAYELに出禁になるほどの不摂生な体型をしております。

生まれ変わることを決意!モニターとしてダイエットに挑戦

本日よりダイエットモニターとしてRAYELでダイエットに挑戦します!!

現在の体型を公開します。

37歳、身長175cm、体重80kg 見事なくらいだらしない体験ですね。

37歳、身長175センチ、体重は80キロ

体脂肪率は24%で内臓脂肪レベルはなんと16!!

これをどこまで落とせるですね!

はらちゃんと話し合った結果、

目標は体重70キロ、体脂肪20%以下を目指すこととなりました。

BMD2カ月集中ダイエットコースをチャレンジ

BMD2ヶ月集中ダイエットコースは名前の通り、2ヶ月間で集中的にダイエットするコース。

リバウンドやボディメイクなどの要素を考えるとスタンダードコースのBMD3ヶ月プレミアムダイエットコースがおすすめコースとはなりますが、早く結果を出したかったので、こちらコースを選択しました。

週2日のトレーニングを2ヶ月間に渡り合計16回やらせていただきます。

RAYELではトレーナーは完全専属

個人個人に合わせたトレーニング&ダイエットメニューをトレーナーが提案してくれます。

今回、私についてくれる専属トレーナーにはRAYEL No,1の肉体を持つ【はらちゃん】にお願いすることとなりました。

大会出場経験も持つプロフェッショナルトレーナーはらちゃん。性格はとてもお茶目です。

RAYELのダイエットコースでは、マニュアル通りのトレーニングメニューではなく、完全オーダー制。また日常生活の見直しや栄養指導や食事管理もしてくれます。

栄養指導や食事指導についてもRAYELの食事制限はカロリーコントロールがメイン。基礎代謝から計算した摂取カロリーを朝30%・昼50%・夜20%の割合で摂取し、様子を見ながら、糖質制限」、「脂質制限」を行う方法です。

私の場合、内臓脂肪が多いメタボ体型。

まずはほどほどの糖質制限禁酒(とっていても飲めないのは辛いので、トレーニングをしたあとは絶対禁酒となりました。)を行い、合計10キロ減を目指すこととなりました。

トレーニングの様子も改めてレポートさせていただきますので、お楽しみにしてください。

BMD2カ月集中ダイエットコースの内容

週2日、計16回 2ヶ月間のトレーニングで集中的にダイエットを行うコース。

でも無理な食事制限はほとんどなし。
現在、オープンキャンペーンで【入会費33000円無料】&【コース料金3万円OFF】&【モニター特典2万円OFF】 =【計8万3000円OFF!!】(8月末まで)

しかも分割払いも可能なので月額費用が抑えることができます。!!

高級コラーゲン配合&乳酸菌プラス「RAYELビューティープロテイン」が1カ月分プレゼントや瞬間バランスリセットテープが2ヶ月分プレゼントとかなりのお得なプランとなっています。
特典や割引も嬉しかったですが、トレーニングウェアなんて持っていない私にはレンタルウェアやレンタルシューズが地味に嬉しい!!

そんな内容となっております。

またRAYELのダイエットコースはトレーニング時間が75分。

筋力トレーニングの時間だけで考えると50分前後ですが、筋力トレーニング前にサボリ筋トレーニングを、そしてトレーニング後にパーソナルストレッチをトレーナーが施してくれます。

ほんと癒しの時間となるので、これが楽しみで通ってしまうという方もいるのでは!!

以上がRAYELのダイエットコースの体験レポートでした。

次回はトレーニングの様子をお伝えさせていただきます。

それではまた!!

お問い合わせ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-06-08-23.03.43-1024x869.png

RAYEL Personal Training Gym 
横浜市青葉区美しが丘5丁目1-3 たまプラーザセンタービル201
TEL:045-777-6226
https://rayel.co.jp

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる