「LYFT OFF」にてRAYELをご紹介いただきました。

こんにちは。RAYEL Personal Training Gymの松村です。

この度、現役の薬剤師集団が運営するパーソナルジムの

特化メディア「LYFT OFF」「LYFT OFF WOMAN」にて

RAYELが紹介されました。

【厳選】たまプラーザ&あざみ野パーソナルトレーニングジム人気・おすすめ3選|女性のリアルな口コミ&評判
という記事の中でご紹介いただいています。

掲載ページはこちら:

「LYFT OFF」https://trainees-supplement.com/personaltraininggym-azaminotamaplaza/

「LYFT OFF WOMAN」https://lyftoff.jp/personaltraininggym-azamino/

ジム内ではトレーナー以外とは誰にも会わないプライベート空間なので、『周囲の視線が気になる…』という女性でも安心。

ジム内ではトレーナー以外とは誰にも会わないプライベート空間なので、『周囲の視線が気になる…』という女性でも安心。

姿勢改善や機能改善など一人ひとりの悩みや目標に合わせたマンツーマン指導が受けられると評判なんだ。

といったRAYELの特徴はもちろん

体験に行ってそのまま入会しました。

部屋数は2部屋ですが、完全個室なのでトレーニング中の必死な顔も他の方の目を気にならずにすみます。

何よりトレーナーさんのお話しがどなたも面白くキツいトレーニング中も楽しく過ごせています。

お支払いしたトレーニング費用以外の余計な勧誘や商品の購入がないのが私には1番安心なポイントです

たまプラーザ駅からすぐ近くなので通いやすいです。

トレーナーさんはコミュニケーションが上手く、自分の目的に対して一緒に考えるところからスタートしてくれるので、ゴールに向けて迷わず進んで行けます!

インスタグラムでもトレーニングを紹介してくれるので、それを見るだけでもモチベーションが上がると思います。

クチコミもご紹介いただいています。

たまプラーザエリアで個室&完全パーソナルでこの価格はRAYELだけです!

「痩せたい」、「きれいになりたい」、「健康でいたい」、「体力をつけたい」

そんな要望にしっかりお応えさせていただきます。

人気の時間帯や曜日からどんどん枠が埋まってきておりますので

RAYELをご検討いただいている方は、ぜひお早めにお問合せいただくようお願い申し上げます。

皆様のご来店お待ちしております。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる