あざみ野駅からのRAYEL Personal Training Gym までの道順

R A Y E Lは「東急田園都市線あざみ野駅」より徒歩3分。

そして「東急田園都市線あざみ野駅」からも歩いて10分でいくことができます。

今回はあざみ野駅からの道順をご案内させていただきます。

目次

あざみの駅ってどんな駅?

あざみ野駅は田園都市線で通勤快速・急行も停車する田園都市線の主要駅のひとつ。

また横浜市営地下鉄ブルーライン(3号線)も乗り入れており、

東急田園都市線では1日あたり約94,000人、ブルーラインでもが1日あたり56000人が利用する青葉区の主要駅です。

あざみの駅からRAYELまでの道順

あざみの駅からのRAYELの道順です。

あざみの駅は東急田園都市線とブルーラインがありますが、

駅自体は広くないので、駅構内で迷うことは心配ありません。

まずは改札口を降りると、東口へ向かいます。

東口から出ていくと、まずは東急ストアあざみ野店がでてきます。

東急ストアを通り抜け、大きな通りにでたら、左(北方面)に向かうと、「あざみ野駅東側」交差点出ます。

あざみの不動産が目標

ここまで来たら、もうあとはひたすら直進のみ!

900メートル直進で到着です。

ってこれだけじゃあ不安だと思うので、

途中の景色を紹介していきます。

あと残り750m地点「横浜家系ラーメン魂心家」

右手側には横浜家系ラーメンが。

ダイエット目的の方は、いまは我慢しましょう。

魂心家の向かい側には「BOOK・OFF」があります。

あと残り650m地点「TSUTAYA」

TSUTATAがある「西勝寺西側」交差点で1/3地点です。

肉料理専門店 カルネの星 あざみ野

西勝寺西側交差点の近くには肉料理専門店の「カルネの星」があります。

メンチカツがおすすめらしいのですが、ダイエット成功のご褒美にとっておきましょう!

この辺りから坂道になっていきます。

残り380m地点「Les Sens(レ・サンス)」

坂を250mほど登ると立派な建物の一階にフランス料理店「Lse Sens」が見えていきます。

フランスの3つ星ホテルをいくつも渡り歩き、修行をしてきたオーナーシェフがこだわりのフランス料理を気軽に味わえるとい評判のお店です。

残り200m地点「ケーズデンキ」

K’sデンキが見えてきたら、もうのこりわずか!

ここで坂道も終わります。

残り100m地点「たまプラーザテラスF駐車場」

たまプラーザテラスの駐車場が見えてきたら、残り100mです。

残り50m地点「クリーニンググッドたまプラーザ2号店」

ここまでくると少しRAYELが入っている建物が見えてきます。

到着!!「たまプラーザセンタービル」

こちらの茶色のビルの2階でRAYELは営業しています。

1Fにはチャンプカメラさん、焼肉ハウス107さん、Barbaro Tama Plazaさん、レインフォレストさんとたくさんのお店があります。

道にわからない場合はスタッフがお迎えにあがりますので、

お気軽にお電話くださいね。

パーソナルジムR A Y E Lたまプラーザ

TEL:045-777-6226

Mail : info@rayel.co.jp

Address : 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目1-3 たまプラーザセンタービル201

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる